

え?いびき?

今しがた、
「元祖!」の方の更新をしていたら
何やらぷ~、ぷ~って言う音が聞こえてくる。
何じゃらほい?と振り返ると・・・・・・


みけちゃん爆睡ちう 

みけちゃんです。


みけちゃん爆睡ちう2 

いびきをかいて爆睡ちう ❤

そんだけw


追加~w

こんなことになっている奴も・・・・・

みにすけorz

みけんちのねこ 3

何ということでしょう・・・
あと6鉢・・・・
あと六つってところで土が足らなくなるなんて。
今日の作業を記録して念願のブログ更新しようと思ったのに・・・
で、
困った時のねこネタです^^
みけ 
我が家の3女です(ばっちい台所が写ってますが)

名前        みけ
生まれた時    2005年8月ごろ

2005年10月の中頃我が家の庭で、初めてみけ自身が保護した子です。
前の年の夏、それまで鳥の落とし種が育った雑木で
さながら雑木林状態だった庭の伐採工事をしました。
みけ一家は全く知らなかったのですが、
そのころからみけ宅庭では野良ネコさんたちが暮らしていたようなんです。
伐採の工事が終わって見ると
保父とクロ 
まだ小さかったこの子たちが取り残されていました。
おそらく庭の物置の下で暮らしていたのですが、
工事に驚いてお母さんが帰ってこなくなってしまったのです。
ちょっと責任を感じたみけは、
家ねこたちのご飯を分けてあげるようになりました。
ところが10月のある日突然
2匹にご飯をあげようとしたら3匹いるじゃないですか。
それもひときわ小さくて、ねこ風邪で目も鼻もグチョグチョ・・・・
しかも皮膚炎で毛皮もボロボロ。
他の2匹と兄弟ではないので、一人で寒いところで寝ていました。
この子はこのままでは死んでしまうと緊急捕獲。
これまでパパさんが連れてきた2匹を引き取っていたので、
「今度は私の子拾ってもいいでしょ?」ってことで無理やり説得(爆笑)
めでたく我が家の子になりました。
でも・・・みけちゃんはいったいどこから来たのでしょう。
あまりにも突然この子だけが現れたのです。
もしかしたらどこかほかの所で生まれて
みけ宅の庭に捨てられてしまったのかもしれませんね。
みけ2 
保護から1カ月ほどのみけちゃん
だいぶ毛が生えそろいました。
みけ4 
今のみけちゃん
テーブルとホットカーペットのすきまが大好きスペース。
観賞中 
毎週日曜日の朝NHKのさわやか自然百景を鑑賞します。
マジに15分間みてますよ。
ラブラブ? 
我が家初の雄猫みにすけ君とだいの仲好し。
みにすけ君についてはまた今度。

とにかく手持ちのバラネタが少ないからねこネタも小出しにして温存しないと・・・・

明日から数日雨が続くとか。
雨がやむころまでに届いてくれるといいけれど。

プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
