

今年も終わりですね^^

今シーズン最後のニフェトスの蕾が膨らんできました。

ニフェトス6 

そしてこちらはマチルダさん。
マチルダつぼみ 

まだいくつか小さな蕾がありますが
この後開花まで行くのはちょっと無理かな・・・
昨年の秋、全く自己流で始めたバラの栽培。
今年は、そのバラを通じて、ネット上とはいえたくさんの方々とお知り合いになることができました。
皆さんのお知恵を拝借し、時には情報交換しながらの試行錯誤はとても楽しい作業でした。
また来年も皆さんと一緒に楽しいバラ時間を持てればと思っております。
この一年本当にありがとうございました。
そして、私の拙いお世話でもきれいに咲いてくれたバラたちへも感謝を送って、今年の締めくくりにしたいと思います。
本当にありがとうございました。
そして、来年もまたよろしくお願いいたします。

プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
