

中ボス 再び

中ボス 再び 

庭のフェンスの向こう側から、みけ宅庭をのぞく不審な猫影・・・・

そう、彼こそは

中ボス

中ボス 

今年初めに突然現れた、高級そうな長毛種の雄猫
この冬地元のラスボスと壮絶な戦いを繰り広げた結果
どうやら彼がラスボスの座についた疑いがもたれている・・・・・

中ボス2

アレから数カ月

中ボス 再び2 

なんか・・・・ねぇ
夏毛になったら普通の茶寅になっっちゃったじゃん。
しかもコイツ、どうやら飼われ猫疑惑も浮上している。

で、彼がこの暑いのにみけ宅庭に通うようになったわけは・・・

中ボスのお目当て 

彼女しかいない。
破壊神の母である。(中央)
先日連れてきた仔猫たちは、あの後間もなく独り立ちしたようだ。
だから彼女はみけ宅庭に訪れる雌猫で唯一避妊手術をしておらず、
そして今は育児から解放されて、完全フリーダム状態なのだ。

ちょっとちょっと  

ちょっとちょっと!!
なんかいい雰囲気じゃないの。困るのよね!!
なんとか破壊神母を捕獲&避妊しないとまたしてもおこちゃまが生まれてしまう・・・
それにしても、もし中ボスが飼われなら、是非飼い主さんにお願いしたいことが一つ。
♂とはいえ、お願いだから去勢して・・・

他のねこたちも元気にしています。
ラブラブのに匹の向こうにたたずんでいるのは、春に庭で4匹の子供を産んだ子。

そして

ジジ復活 

ジジも元気になりました。
時々後ろ足のギアがおかしくなるようですが、走り回れるようになりました。
ノミ駆除をしてあげたせいか、毛並みも黒々と蘇りました。

夏服シロさん 

シロさんもすっかり夏毛
相変わらずこの植木鉢が好きです。


スクープ映像

特ダネ映像 



破壊神クンと長老が一緒に寝ています。
って、みたとこなんも驚くようなことではないって思うのが普通ですが
これは我が家では驚きの映像。

長老にゃーちさんはとっても猫嫌い(自分は猫だと思ってない)
誰かがそばに来るとシャーシャー威嚇して追い払ってしまうのですが
何と破壊神クンがそばで寝るのを許しています。
破壊神クンは甘えんぼさんなので誰かと一緒に寝たくて仕方がありません。
特に大きなにゃーちさんにくっつきたいんですが・・・・

やっと念願がかなったのかもね^^
プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
