スポンサーサイト


帰ってきた破壊神

 ウルトラマンではありません。
我が家の破壊神(本名 ちょび)がかえってきました。

昨日は本当にお騒がせしました。
そして本当にありがとうございました。
ネットを通じてのお付き合いで、
直接顔を合わせるわけではない方々の
温かい励ましがこれほどの心の支えになるとは・・・・
今さらながらにおどろいています。


ちょび帰る 2 

と言う事で、今朝の破壊神でございます。

実はみけ宅、5月の8日から
矢代亜紀さんがCMやってるエ○ファー○の設置工事中。
昨日も日中は工事中。
おまけに近所で他に3件もの工事をしておりまして。
さすがにこの騒ぎでは出てこれまいと踏んでいたので
我が家および周辺の工事が終了した
午後6時ころから捜索を開始。

片手にキャリーバッグ、
片手に「神」がお気に入りの鈴付き猫じゃらしを持って
自宅の庭を皮切りに、半径200メートルほどのご近所を捜索。
かご持って、鈴鳴らしながら時々訳のわからん名前を呼び
変な格好で変なところを覗き込む・・・・・・
はたから見たらほぼ不審者です。
通報覚悟の捜索でしたが空振りに終わり、
失意のまま帰宅したみけでしたが
最終手段と思いまして
普段カリカリのサービスに使っているミルクパンに
ちょぼっと餌を入れ
庭に出てかランカランならしてみました。
すると・・・・・・・どこからともなく甲高い聞きなれた鳴き声が!

なんと!今しがた通り過ぎてきた、
玄関わきの小窓下にある室外機の上に
何やら挙動不審のアメショーミックスがおるではありませんか!


ちょび帰る 
にゃーちさまは添い寝してくれましたw

外から近づくと逃げそうな雰囲気だったので、
そ~っと家の中に入り
中から窓を開けるとえらい勢いで飛びこんできました。
その後もおびえるように周りをきょろきょろ。
かなり挙動不審な感じです。

で、挙動不審者を発見してしまった
同居にゃんたちのやる事ときたら・・・・・・・
さんざっぱら臭いを嗅ぎまくり、
あげくの果てにはシャーっ!!っていって逃げるw
5日も留守にすると忘れられちゃうんでしょうかねぇ。
私も先日1週間ほど留守にしましたが・・・・・・
忘れられてたんですかねぇw

いや実のところ
同居にゃんたちときたら、チョビが行方不明になった後
何やらくつろいだ雰囲気を醸し出していたんですよ。
確かに破壊神と呼ばれるだけに
奴のいたずらは過激&悪質なところもあったので
他のねこたちにしてみればかなり迷惑だったのかも・・・・
それにしてもさぁ。
3年も一緒に暮らしてるんだから、
もうちょっと何とかならんのかね君たち。

現在破壊神クンは
お家の中でちょっち居場所が無い状態になってしまいました。
お互いの歩み寄りに期待したいところです。
それから是非破壊神クンにお願いしたい!


これを機にシッコかけはやめれ。

ラブリーちょび 

とにもかくにも、無事にお家に帰ることができました。
みなさん本当に、本当にありがとうございました <m(__)m>
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
