スポンサーサイト


やってきましたバラシーズン!!

とはいうものの
今年年明けから荒れに荒れた我が家、
そのあおりでほとんど冬仕事をしないまま
春を迎えてしまいました。
この後少しづつ
メンテナンスをしなくちゃと思う今日この頃でございます。

HT エレーヌジュグラリス 
HT エレーヌジュグラリス
 
今年は年明け早々から色々な事が起こりましたが
それでも一番の出来事は
7年間も浪人し続けた兄貴が
ついに目指していた学部に合格し
大学生になったことでした。

そんなに勉強ができるわけでもないのに
って言うか勉強できんボーイなのにw
何で医学部に行きたいと思ったのかはよくわかりませんが
よくぞ7年間も頑張ったもんだと
我が息子ながら感心してしまいました。

まぁ、彼の場合、
中学~高校の6年間は
部活に命を燃やしていて、ほとんど勉強していなかったので
その6年間をやりなおして1浪したもんだと思えば
まぁそんなもんかとも思えるしw

Tea ビューティ・オブ・ローズマウル 
Tea ビューティ・オブ・ローズマウル

ただ、今年はさすがに最後と決めて受験に入ったので
親の方も背水の陣でw
今年初めて受験につきそってついて行きました。
もっとも私は旅先で神様のお水と戯れてただけ
と言う噂もありますが(爆)

そんなことをしていたり
色色波乱万丈な出来事もあったりで
すっかりバラの方は放りっぱなしになってしまって・・
正直枯らしてしまった品種もちらほらあります。

とりあえず
色々な事が落ち着きつつあるので
また少しづつ世話を始めて行こうと思ってます。
それにしても
それかけ放置されても、ちゃんと春になれば咲きますから
あんまり肩ひじ張らなくてもいいんだなってことも
改めて感じる春です。

ER ボウベルズ 
ER ボウベルズ

ところで
先日世間様をお騒がせした破壊神ですが

何やらめっきりおとなしくなって・・・・

目が死んでるw 

なんだか目が死んでいます(笑)
5日間の外暮らしは相当つらかったと見受けられますねぇw
今のところシッコかけもおさまってます。
どうかこのままおとなしい子でいますようにw
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
