

その後のチビ猫たち

 捨てられた仔猫たち。
み~んな順調に成長中です。
先週そろそろかなっと思ってワクチン打ちに行ってみたら
まだ体重が足りませんでした。
思いのほか小さかったようで
獣医さんがおっしゃるには、生後1.5カ月ほどだろうと言う事です。

チビたち 

一匹だけ向こう向いちゃってますねぇ^^
みんな大きくなって、ケージが手狭になったので
みけ夫婦の寝室が彼らの遊び場になってます。
いつも使っていた部屋だと、
引き戸を開けて脱走を手引きする奴がいるので orz

今週こそ予防接種をして公式に里親さんを募集!!
っと思っていたら、
パパさんの職場の同僚ご夫婦が
2匹の里親さんになってくださいました。
すでに6匹のにゃんズと暮らしている、猫を知り尽くしたご夫婦で
このご夫婦なら安心してお願いできます。

新しいお家へ行ったのは
上の写真で一番手前で寝ているみけちゃんと
あっち向いて寝ている白×キジの男の子^^
いつでも会える所へ行ったので、みけ的にもとてもうれしいです。

チビスケ 

残るは小さいみけちゃんとこのキジトラ君
2匹とも、小さいけど活発でやんちゃな子ですよ。
明日あたり予防接種へ行ってこようと思っています。

しかし・・・・・・・・
里親さんご夫婦がパパさんに言っていたヒトことが気になる。

「じゃ、○○さんちと2匹づつでね❤」
(○○にはみけの本名が入りますよ~orz)

パパさんいったい何を約束したんだい?

まぁ・・・・・・今は気にしないでおこうかな。

ブルーバユー 

手入れの悪いみけ庭でも
秋のバラがちらほら咲いています。

写真はF ブルーバユー

そして

なんちゃって 

今年初めてまともに開いた「なんちゃって・レインボー」
春の花は全部ボールになっちゃいました。

もうじき11月
今年こそは、もう少し手をかけてあげなくてはね^^





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま!
特に苦労もなくはけてしまいそうですな(*^_^*)
パパさんアピールしまくりだったんでしょうかねw

いつも会えて、おまけに猫のプロさん宅なんていいですね。
何やらいろいろ良かったね、みけさん^^

Re: No title

ろっすぃ~さん

> 特に苦労もなくはけてしまいそうですな(*^_^*)

いやいやいやいや。
ちょっと言葉が足りなかったですねぇ。
「○○さんと2匹ずつね」と言う○○には、何とみけの名字が入るんですねぇ。
かと言ってパパさんは残りの子を残す気なんざこれっぽっちも無いようで
まぁ、残すって言われたら私もある程度火を吹く覚悟がいるんですが
こういうだまし討ちみたいな出し方ってどうよって思うわけですよ。
先方にしてみれば、すでに6匹抱えた者同士、お困りの様だから半分お手伝いね
って言う感じで里親に名乗りを上げてくれたわけですから。

里親さんとして本当に安心して託せるお宅へ行ったことは確かなんで
そこら辺は本当に良かったと思います。

でも、後の2匹の里親探しをするのがなんだか後ろめたい気がしちゃいますよ。
パパさんときたら、「自分は半分かたづけたんだからね」みたいなドヤ顔だし・・・・・

うれしい半面ちょいと複雑な思いのみけでございます。

プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
