

里親さん募集開始します!

早いもので
我が家の玄関前に捨てられた仔猫たちを保護して
もうじき2カ月がたとうとしています。
4匹のうち2匹は、無事に新しい家族のもとへ引き取られました。
残る2匹について
身近な方で、興味を持って下さった方々と
じかに交渉を続けてきましたが
残念ながら、どれもご縁がありませんでした。
そこで、いよいよネットでも里親さんの募集を始めることにしました。

新しい家族を探しているのはこの子たち^^

PAP_0007.jpg 

かわええでしょ~?

左側のミケちゃんはもちろん女の子
右側のキジトラ君は男の子です。

チビみけ 

保護した時、4匹の中で一番小さかった女の子。
我が家では自然にちびみけちゃんと呼ばれるようになりました。
体格は小柄ですが、とっても活発な女の子。
人間が大好きで、ヒトにかまわれるのが大好きです。

くろやん 

キジトラ君も小柄でとっても元気^^
やんちゃ坊主です。
その割には結構ビビりで、ちょっとしたことで驚きます。
それでも基本的にヒトにかまわれるのは大好きです。

普通に考えれば
「貰っていただく」立場なので、
細かな事を言うべきではないと思われる方もいらっしゃるかとは思います。
しかしながら、
この2匹が再び捨てられたり、不幸なにゃん生を送ることにならないよう
以下のような条件をつけさせていただくことをお許しください。


☆<譲渡条件> 
☆神奈川県近県の方 
☆完全室内飼いをして頂ける方。 
☆2匹兄弟で迎えていただける方。一匹づつをご希望の場合は、一人暮らしではない方。
(小さな子猫なので、一人でお留守番はきびしいと思います。)
☆生涯家族の一員として迎えていただける方。 
☆適切な医療を受けさせて下さる方。 
☆暑さ寒さに気をつけて下さる方。 
☆譲渡後にブログやメール(写真付き)などで様子を定期的に知らせていただける方。
(ご連絡が無い場合にはお戻しさせて頂く場合もあります) 


☆お見合い後、1~2週間のお試し期間を設けさせていただき、その後に正式譲渡となります。 
☆お届けの時にはご自宅に上がらせて頂き飼育環境等を拝見させていただきますので、その事をご了承頂ける方。 

☆事前にメールにて何度かやり取りさせて頂き、細かいこともお聞きすると思いますが、猫の幸せの為ですので、それをご理解頂ける方。 
☆お届け時に免許証等でご本人の確認をさせて下さいますようお願いいたします。 

☆今回は兄弟で迎えていただける方を優先したいと思います。




以上のような条件のもとでも
里親になってもいいよといっていただける方。
このブログのメールフォームからご連絡いただけると幸いです。


1329098448688.jpg 

新しい家族が見つかるまで
当家の保父にゃん 破壊神(ちょび)が
責任を持って遊び相手を務めさせていただきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いご縁が舞い込む~舞い込む~舞い込むぞぉ~v-354

Re: No title

さっそくのご協力感謝です。
しかし早いもんだねぇ・・・・もう2カ月近くになっちゃった。
拾った時300gだいだったちびたちも
チビみけちゃんが900g、クロやん(キジトラ)が1100gに大成長^^
これで本当に良いご縁に巡り合えれば文句なしなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・




新しいお家が決まったら
しばらく破壊神と一緒にたそがれるわ (T_T)

No title

その後、どうですか?
里親さんみつかりましたか~?

Re: No title

かおりんさん

なんとか見つかりました~^^
本当に見つからなかったら
おっさんさんのブログに直談判に行こうかと思ってましたww
でも、お別れはつらいです~。

プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
