スポンサーサイト


迷い猫応援団のおかげでした^^

昨日、捨てにゃんこズの2匹が
無事に新しい家族のもとへ引き取られました。

我が家で最後の写真を・・・・
と思っても、ちっともじっとしていないので
ヲタ兄ちゃんに取り押さえられちゃいましたww

ちびみけ  

新しいお家は @mico_1002ことみぃこさんのお家です。

みぃこさんとは
以前、脱走したちょび(破壊神)を探しているときにお世話になった
迷い猫応援団で知り合いました。
我が家のちょびは無事に帰還したのですが。
みぃこさん宅のミーコちゃんは悲しい結果に終わってしまいました。

くろやん 

そんなみぃこさんから里親さんに名乗りをあげていただいた時
正直ちょっと迷いました。
愛猫を亡くしたばかりで、まだ悲しみのさなかの方に
またまた子猫を託していいものかと。

ミーコちゃんを迎えたいきさつ
ミーコちゃんの最後の様子
みぃこさんご家族の様子やミーコちゃんや子猫たちへのお気持ちなど
色々伺って、大丈夫と確信できました。

チビみけ 

みぃこさん宅に到着した2匹
(写真は我が家で撮ったものです。スンマソン)
全くおびえる様子もなく、お部屋の中を探検しまくり。
みぃこさんともすぐに仲良く遊び始めました。

元々人見知りしない子たちだったので
あまり心配してはいませんでしたがここまでとはw

最後にちょっと抱っこして・・・・
と思ったのですが、お部屋の探検に夢中!!
夢中で遊んでいる間にお暇してきました。
ちょっと寂しくもあり、とても安心して帰路につきました。

くろやん 

今朝、早速メールで様子を知らせていただきました。
お届けした時にお留守だったご主人さまとも
すぐに仲良しになれたようです。
本当に安心しました。
どうか、彼らがにゃん生を全うするまで
よろしくお願いいたします。

そして、そして
未だ迷子のねこさん達が寒さの中で頑張っています。
飼い主さんたちも寒さの中で捜索を続けておられます。
是非
迷い猫応援団 @rescue_lost_cat
をチェックしてみて下さい。
何か情報があればどんな些細な事でも結構です。
飼い主さん宛てまたは応援団あてにお知らせください。

そしてさらに
これからペットを迎えたいと希望される方々
ペットショップを除く前に
是非
いつでも里親募集中
チェックしてみて下さい。


今回もまた保父を務めた破壊神ちょび

SN3D0060.jpg 

昨夜からたそがれモード突入です。
この中で寝てますwww

さすがに2カ月は長かった。
かあちゃんもたそがれモード突入です。
しばらく破壊神とともにたそがれ&飲んだくれモードに突入です(笑)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
