

ついに・・・

我が家にも届きました。予約大苗が!!
せめてラベルだけでもUPしようと思ったのですが、
暗くなってしまっていたのでうまく撮影ができませんでした。
あるお方を見てはニマニマし、またあるお方を見てはジュルジュルし・・・・
ただの変態おばさんと化していますが、そちらの画像は後日・・・
昨日、今日と温かかったので、蕾さんたちがだいぶ開きました。
ヴェルフ4 
ヴェルフ5 
先日、ベランダに這いつくばって兄貴が激写していたヴェルフの蕾
すっかり大きく開きました。
同じ株に咲いている別々の花ですが、だいぶ趣が違います。
ガブリエル2 
これも先日兄貴が激写していたガブリエル
うっすらと緑ののった外弁と中心のグレーがかった紫が素敵です。
別の角度から見ると
ガブリエル3 
こんな感じ。
それから、またやられてしまいました。
かわいそうなエフル 
エフルラージュなんですが、真ん中の少しぼけた枝の先。
もうちょっとで開きそうな一番大きな蕾があったのに・・・・・
ちょっとフェンス際に置いたすきにはしぶとクンにやられてしまいました。
かなしい・・・
トットちゃんwithタチコマ 
トットちゃんはだいぶ厳しくなってきてしまったので
お部屋へ入ってもらいました。少しでも開いてくれるとよいのですが。
トットちゃんは今シーズンおしまいです。
号外の追加

お誕生日2 
パパさんからお誕生日に頂いた花束です。
我が家の№4、みにすけ君が隠れています。
お友達から頂いたお花があんまり立派だったのでちょっとビビってましたが
パパさんにはいろいろ楽しませていただいたので^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
