スポンサーサイト


またまた病気が・・・

バラがシーズン・オフの間、

皆さんのブログをにぎわせていたクリスマスローズ。

ついに手を出してしまったというのは、

先日「元祖!」(ここをクリック)でご紹介しましたが、

その後も病気が収まるようすが無く、新しいのが欲しくて欲しくて・・・・

ネットの海をドンブラコしながら探しまわるけど、

もう時期的にみんな売り切れ。

そんなもんでつに暴挙に出てしまいました。

バラのみならず、クリスマスローズまで福袋的なものに手を出しましたよ。


これを買っちゃいました。

入っていたのは

クリスマスローズ 白系糸ピコ 
これと

クリスマスローズ 赤系セミダブル 

これ。

結構あたりじゃない^^と自画自賛。

バラとは別に確実に病が進行中(爆笑)

きょうのにゃんこ

みけちゃんサービスカット 

みけちゃんのサービスカット

「あたしってばめったにおなかは見せないのよ!!」

 

 



今期最後の花付きクリスマスローズ★大感謝価格通常9,000円以上のセットが⇒4,200円クリスマス...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬははっ!
G三大疾病が進行中ですか?
可愛いヘレボですね。

みけちゃんのお腹ホにょホにょしたいっす♪

Re: No title

> ぬははっ!
> G三大疾病が進行中ですか?

確実に進行中ですね。実はクレマチスもゴニョゴニョ・・・

> みけちゃんのお腹ホにょホにょしたいっす♪

みけちゃんはホントにめったにおなか見せてくれないんですよ。
この時も写真撮ったら
「何見てんのよ!!」
みたいな顔をして、どっかへ行っちゃいました。
私もムニムニしてみたい・・・

No title

福袋でこんな可愛い子が入ってるの?
白系糸ピコのセミダブルだよね?
コレひとつでもお安いと思っちゃう。
いいな~、素敵な子がお迎えできて~。
みけさんもこれで立派な三大疾病患者の仲間入りね。

Re: No title

ドルシュキさん
こんにちは^^
そうなんです。とても福袋とは思えないでしょ?
あからさまに「在庫処分」って書いてあったんですけど、
とっても素敵な子が来て大満足です。
実はクレマチスにも手を出していて・・・
すっかり三大疾病を患ってしまいました(笑)

No title

あはは~o(*^▽^*)o
三大疾病おとろしかとです~v-356

ホワイト系ピコ、いいのが来ましたね^^
で、なんですと?クレマもですと?www
私も先日新しいクレマをHCでゲトして来ました~
お互い散財の道が開けてますね~^^;

Re: No title

ロサネコさん
まずいですねぇ。
すでに泥沼状態ですよ。
巷ではそろそろ春だと言っているのに、財布は南極か北極かというくらい寒い・・・

でもぉ、このヘレボは当たりでしょ^^
こんなにいい子が来ちゃうと思いませんでしたよv-238
財布とは裏腹に心は暖かいわ(爆笑)


No title

私もクリローは大好きなので手が出そうになったけど思いとどまったんです。
作品ではよく描くし周りの人は結構育てていてバラよりも
楽だよ~と誘惑するのですが・・・
先日も株分けしてくれるという甘い誘惑を泣く泣く断わりました。
だって、野菜の鉢を置いたら蟹歩きもままならないんですもん。
皆さんの所で楽しませて頂きます!

Re: No title

マカロンさん
> 私もクリローは大好きなので手が出そうになったけど思いとどまったんです。

賢明だったかも・・・
もう泥沼状態です。
本を見ると結構手がかかるように書いてあるのですが
実家なんか「何年も植えっぱなしだけど勝手によく咲くわよ」と
確かに手のかからない良い子ちゃんのようです。

作品と言えば、トールペイントではバラが書けると一人前と伺ったことがあります。
やったことないのでわかりませんが、見るからに難しそうですよね^^

No title

みけさん

マイルドブレンドです。今度EXLIM携帯に変えたのですが、よく考えるとみけさんの息子さんに推薦されて興味もったのでした。
良かったら画像アップしていおいたので見に来てください。
結構満足しています。

Re: No title

マイルドブレンドさん
何という奇遇!!
先日その長男もEXLIM携帯に変えましたよ。(サイバーチョットが壊れたので・・・)
何やらサイバーチョットより、シャープな写真が撮れると言っとりましたが、奴はゆっくり写真を撮れる身分にはなれませんでしたので、もう少しお預けかと・・・
さっそくお邪魔します^^

No title

こんにちはー。
クリスマスローズ、ステキですね!
そしてみけちゃんのおなか…激しくモフりたいです♪

…実は私もついにクリスマスローズとクレマチスに手を出してしまいました。
今までバラだけで必死に我慢していたのが…みけさんのこの記事を見てついに決壊(^ ^;)
三大疾病患者の仲間入りです、よろしくお願いします~(笑)

Re: No title

バラネコさん
こんばんは^^
ついに手を出してしまったんですねぇ~(笑)

あ、私のせい?私のせいなのかな?

冗談はさておき、バラ、クレマチス、クリスマスローズはコラボも素敵なので
ついついどれにもはまってしまいますね。
おかげで財布は常に真冬の寒さです(爆笑)

みけちゃんのおなか、もっふもふですよ^^
でもめったに見せてくれません。
プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
