

ある雨の日のねこたち -破壊神クンの日記 -

雨の日の破壊神1 

オレの名前はちょび
アメショー混ざりの1才、ぴちぴちボーイだぜ。
なのにみんなは俺のことを破壊神とか呼ぶんだ。
全く失礼しちゃうぜ。

雨の日の破壊神2 

今日は朝から雨がザーザー降っているから退屈だ。
別に晴れててもヒマだけど・・・

雨の日のちー 

ちーねえちゃんはまったりしている。

雨の日のみにすけ 

みにすけ兄ちゃんは身づくろいをしている。

雨の日のにゃーち 

にゃーちばあちゃんはいつもの通りだ。

雨の日の破壊神3 

あんまりヒマだったので、みけ姉ちゃんにちょっかいをかけてみた。

怒られた・・・・

雨の日の破壊神6 

かあちゃんの毛糸玉で遊んでみた。

危うくシバキ倒されるところだった・・・・

ぴ~んぽ~ん

お!誰か来た!!
と思った瞬間、みけ姉ちゃんとみにすけ兄ちゃんがえらい勢いで逃げて行った。

雨の日のちー2 

ちー姉ちゃんはパトロールに出られなくてイラついている。

あめのひのにゃーち2 

にゃーちばあちゃんは動じない。
さすがは年のこうだ。

かあちゃんがハンコを持って走って行った。
どうやら宅急便屋さんらしい。

雨の日の破壊神4 

お中元に破壊神くんをいただきました~>うそ

雨の日の破壊神5 

「あんたってそればっかりよね」

いつの間にか戻ってきたみけ姉ちゃんにあきれられた。

雨の日の破壊神7 

ちぇ~、せっかく場を盛り上げようとしたのになぁ。
それはそうとみにすけ兄ちゃんがいないぞ。

雨の日のみにすけ2 

みにすけ兄ちゃんは、遠くの方でまだ隠れていた。
まったく肝っ玉がみにだぜ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶははっ!
破壊心ぷりっぷりの湘南ぼぉい♪
かわいいぃ~^^
きもったまがマクロなんでしょねぇ(^^)v

20mのホースリール・・・^^

Re: No title

楽趣味さん
破壊神の肝っ玉は超マクロです。
誰かお客さんが来ても、スリスリゴロゴロ媚びて回ります。
一方みにすけは、母ちゃん以外の家族にもおどおど・・・
もうちょっとなついて欲しい今日この頃ですわ。

No title

(*≧m≦*)ププッv-344
いずこも同じな逆ピンポンダッシュw

一番でかい8キロ超えのヤツが一番ビビリという我が家w
お客が来ようものなら、帰ったあとも数時間出てこないヤツもいますがな(^-^;

破壊神さま、お顔に『やんちゃ』と書いてありますわね^^

それにしてもにゃーちさんのダイナマイトボデ~v-345
我が家のガリガリばぁちゃんに分けてほしいわ~

Re: No title

ロサネコさん
もうみけとみにすけは、知らない人がいたら絶対出てこないです。
反対に破壊神とにゃーち様は誰がい用と関係なし。
誰にでも遊んで攻撃かでーんと構えているかw

> 破壊神さま、お顔に『やんちゃ』と書いてありますわね^^

彼はにゃん生とても楽しそうで羨ましい限りです。

> それにしてもにゃーちさんのダイナマイトボデ~v-345
> 我が家のガリガリばぁちゃんに分けてほしいわ~

にゃーち様はダイナマイトすぎて足に負担がかかって大変そうです。
ガリガリも心配ですが、おデブさんはおデブさんでやっぱり心配。
ほどほどの体型って難しいですよね。ねこも人間も(爆笑)
プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
