

中ボス 再び

中ボス 再び 

庭のフェンスの向こう側から、みけ宅庭をのぞく不審な猫影・・・・

そう、彼こそは

中ボス

中ボス 

今年初めに突然現れた、高級そうな長毛種の雄猫
この冬地元のラスボスと壮絶な戦いを繰り広げた結果
どうやら彼がラスボスの座についた疑いがもたれている・・・・・

中ボス2

アレから数カ月

中ボス 再び2 

なんか・・・・ねぇ
夏毛になったら普通の茶寅になっっちゃったじゃん。
しかもコイツ、どうやら飼われ猫疑惑も浮上している。

で、彼がこの暑いのにみけ宅庭に通うようになったわけは・・・

中ボスのお目当て 

彼女しかいない。
破壊神の母である。(中央)
先日連れてきた仔猫たちは、あの後間もなく独り立ちしたようだ。
だから彼女はみけ宅庭に訪れる雌猫で唯一避妊手術をしておらず、
そして今は育児から解放されて、完全フリーダム状態なのだ。

ちょっとちょっと  

ちょっとちょっと!!
なんかいい雰囲気じゃないの。困るのよね!!
なんとか破壊神母を捕獲&避妊しないとまたしてもおこちゃまが生まれてしまう・・・
それにしても、もし中ボスが飼われなら、是非飼い主さんにお願いしたいことが一つ。
♂とはいえ、お願いだから去勢して・・・

他のねこたちも元気にしています。
ラブラブのに匹の向こうにたたずんでいるのは、春に庭で4匹の子供を産んだ子。

そして

ジジ復活 

ジジも元気になりました。
時々後ろ足のギアがおかしくなるようですが、走り回れるようになりました。
ノミ駆除をしてあげたせいか、毛並みも黒々と蘇りました。

夏服シロさん 

シロさんもすっかり夏毛
相変わらずこの植木鉢が好きです。


スクープ映像

特ダネ映像 



破壊神クンと長老が一緒に寝ています。
って、みたとこなんも驚くようなことではないって思うのが普通ですが
これは我が家では驚きの映像。

長老にゃーちさんはとっても猫嫌い(自分は猫だと思ってない)
誰かがそばに来るとシャーシャー威嚇して追い払ってしまうのですが
何と破壊神クンがそばで寝るのを許しています。
破壊神クンは甘えんぼさんなので誰かと一緒に寝たくて仕方がありません。
特に大きなにゃーちさんにくっつきたいんですが・・・・

やっと念願がかなったのかもね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

破壊神、にゃーちさんとチョポット距離置いてる?
かわいいぃ~~♪
性格も何もかも。

しっかし、飼われていたとしても、
セレブんな猫っぽくても、
去勢されてないってのは、ちょっち・・・ですねぇ。

Re: No title

楽趣味さん
破壊神は、いつもだとにゃーちさんに怒られてしまうので、ビミョ~に距離を置いているのでしょう。
にゃーち様の方も距離置いてるしw

破壊神はほんとうににゃん生楽しそうですよ^^

中ボスはねぇ。困ったもんです。
オスは去勢しない飼い主さんって結構多いんですよ。
ある意味外へ放してしまえば、やりっぱなしの産ませっぱなしで
自分のところは実害ないですからねぇ。
産んで育てなきゃならないのは、厳しい生活しているのらの雌ですし
子供を連れてこられるのもまた大変なんですけどね。

No title

え゙~!!!
ゴージャス中ボス、同じ猫に見えましぇーんv-405
いくら夏毛になったとは言え。。。あまりの変わりようですなぁ^^;
飼い猫でサマーカットでもされたんでしょか。

破壊神の母ちゃんは、まだ捕まらんとですか。。。
なんとかしたいですよねぇ。。。
また『こんなん出来ました~』って連れて来られた日にゃv-356v-356v-356

私はうちの庭に来た猫は、飼い猫疑惑があっても捕まえてちゃっちゃとオペしちゃいます(^^;

ジジたん、調子良くなって良かったですね!
ホント艶々の立派なカラス猫になってv-345
シロさんは夏毛で一回り小さくなったような感じっすね^^
長老さん、そこまでなら許す!って顔してるようなw
我が家のお局様も猫嫌いですわん。

Re: No title

ロサネコさん

> 飼い猫でサマーカットでもされたんでしょか。

ぢつは、あながち間違いじゃなさそうなんですよ。ボディ部分をじかに見ると散髪後のような毛並みの部分があるんですわ。
そもそも長毛で野良やってるわりにはきれいな毛皮してるとは思ったんですが、今のボディを見て飼い猫疑惑が確信に変わってきています。

破壊神母ちゃんはお利口さんで、去年しつこく失敗した捕獲器を見ると、絶対近付いてこないんですよ。
で、他の子たちみたいに、ウチのキャリーに唐揚げ仕込んでみたら、既に一回つかまって手術された連中がみんな食べちゃうし・・・
またまた子連れで現れられてもホント困っちゃいますからねぇ。
それに仔猫の方だって気になります。
先日連れてきた2匹のうち、「もう一匹おった」ちゃんは今でも姿を見せますが、もう片方はまったく姿を見せません。
こうなるとやっぱし心配で・・・

とにかく破壊神母ちゃんと「もう一匹おった」ちゃんを早いとこ何とかしなきゃ。

No title

みけさん、
こんにちは^^

短毛の中ボス、びっくりしました!
同じ猫さんとは思えないですね~。

>なんかいい雰囲気じゃないの。困るのよね!

本当に大変ですね。
去勢しない雄猫を野放しにするなんて…。
生き物を飼う以上は、飼い主さんも責任を持ってほしいですよね。
破壊神母を無事捕獲できますよう、お祈りしております。

破壊神クンとにゃーちさん、カワイイ^^
お互い気を遣っているみたいで、付かず離れず…距離を保っているようですね。
にゃーちさんは、嫌がりつつも破壊神クンをかわいがっているのかしら。。。



Re: No title

ふるふるさん
中ボスは、ほんのちょっと前まで一時期来なかったんですよ。
で、また来るようになった時は、ちょうど夏毛への抜け代わりの時期でエライばっちい姿だったんですが
ある日突然すっきり・・・・

それに暑い日中と雨の日には現われません。
夕方涼しくなってくるとやってくる・・・そんな辺りが飼い猫疑惑の根拠なんですが、
飼い猫でも去勢していただけると嬉しいんですけどね。
こういった高級種やオス猫は去勢&避妊しない方多いです。

> にゃーちさんは、嫌がりつつも破壊神クンをかわいがっているのかしら。。。

ポイントは「若いオス」って言うところみたいです。
にゃーち様も老いたりとはいえやはりメス。
なんだかんだ言っても、自分の孫かひ孫くらいの若い雄である破壊神には
他のねこたちには見せない甘さを見せてますね^^
プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
