スポンサーサイト


パパだよ❤

先日、何やら庭でねこのもめている声が・・・
2階の窓から見てみると
なんと!

パパだよ 

中ボスです。
しかも冬になって福生福生のゴージャス猫に戻りました。

パパだよ2 

遠くから撮影したので画像が粗いですが
長毛のとてもきれいな毛並み。

中ボス再び 

これが夏の姿
たぶん毛刈りされていたんですねぇ。
やっぱり怪猫なんだと思いますが・・・・・・
とりあえず、現状みけ庭には妊娠可能な女の子はいないので
安心ちゃ安心なんですが、
頼むからあっちこっちに子供を残してこないでおくれよ。
って言うか、飼い主さん

お願いだから玉抜きしてください!!

そして中ボスと言えばこの子

お外に残った子 

同じ写真の使いまわしで恐縮です。
(とにかく警戒心が強くて新しい写真が撮れません。
まぁそうなったのは私のせいなんですが・・・・)
バラ友さんのうちの子になった子猫たちの兄弟。
一匹だけ外に残ったこの子は
パパが出現して間もなく、ほぼ親離れをしたようです。

と言っても別にいなくなってしまったわけではなくて
ちゃんと時間になるとご飯は食べにやってきます。
でも、それまではず~っと母ちゃんと一緒に過ごしていたのに
最近はどこかに自分の居場所ができたらしく、
一日中みけ宅庭に居ることは無くなりました。
体格も順調に大きくなって、ワイルドないい面構えになりました。

色の感じが女の子かなとも思いましたが、
行動パターンからすると、もしかしたらおとこの子かもしれませんねぇ。

今年も今日で終わり。
何やら終盤「ねこブログ」化していますが・・・(笑)
いっそ元祖!はバラ、こっちはネコって言うすみわけをしようかな
と考える事もありますが
あくまで予定は未定です。

みなさまよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぎゃぎゃぎゃ!(^0^)
ふさふさな面持ちは、なんともプルナそっくりですな~!特に目の辺り。
さすが親子!
って、感動してるの、おかしい?

中ボスパパンたら、またもゴージャスに変身されましたこと。
ほんに飼い主さんもサマーカットするくらい愛しているんだったら玉取りくらいしろよ!って感じですよねぇ。。。
猫エイズとかもあるから危険なのに。

親離れした仔ちゃんは♂かもですね。
♀だとあまり母猫から離れたりはしないですもんね。
何はともあれ元気に育ってくれてるようで良かったです。

Re: タイトルなし

ロサネコさん

> ほんに飼い主さんもサマーカットするくらい愛しているんだったら玉取りくらいしろよ!って感じですよねぇ。。。

ホントにそうなんですよ。でもここへきて中ボス捨てられた疑惑が浮上してます。
はじめは私らの顔を見るとちょっとは警戒したんですが、
2日ほど前の真夜中に、我が家の庭のプランターの中で鼻水たらしながらうずく待っていて・・・
雨戸を閉めようとしてのぞいた私の顔を見て甘ったれた声で鳴くんですよ。
んでもって今朝何かついに、足もとにスリスリして家の中に入ろうとするし・・
ちょっと注意して見ていないとだめですわ。

チビニャンコ
色味的に女の子かなと思ったのですが、もしかするとですね。
いずれにしても元気に育ってほしいものです。
ちゃんと育てばころ合いを見て捕獲&避妊(去勢)ですわ!

Re: タイトルなし

楽趣味さん

たしかに、目のあたりよく似てるかも(爆笑)
コイツちょっとかわいいところもあったりするんですよ。ロサネコさんへのお返事に書いたような感じで・・
プルナしゃんのクールビューチーな感じは、破壊神母にです^^

なんと!中ボス捨てられた疑惑!
この寒空に捨てられちゃったのだとしたら、今まで暖かい家の中で寝てた猫は一発で風邪引いちゃいますよね。。。
足元にスリスリされた日には、みけさんも胸が痛くなりますねぇ。

飼い主が正月で旅行にでも行ってしまったのも考えられますけど、どっちにしてもなんとまぁ無責任な!腹立ちますね。 

中ボスの仮名はゴージャスの『ジャス』なんてどうでしょう^^

Re: タイトルなし

ロサネコさん
> なんと!中ボス捨てられた疑惑!
捨てられた疑惑もなんですが・・・・別にゃん疑惑も発覚です。
さっき庭へ出てみたらまたいたんですよ、で、頭ナデナデしながらじ~と見てたら、鼻の頭と前足の先っちょが白いんです。
記事で使った画像は遠いところからとった拡大画像なので、画面が荒れているのかと思ったらそうじゃなかったっす。
2枚目の夏の中ボスを見ていただくと分かりますが、鼻の頭も前足の先っちょも全部茶色。
冬場に現れた中ボスと同一にゃん物と思われます。

って事はですよ。
この子の飼い主は似たようなゴージャスを複数飼っているってことですか?
なかなかこんなゴージャス猫を飼っている人が複数いるとも思えないし、こういうねこ飼っている人って普通は外へ出さないじゃないですか・・・・
無責任すぎです。

結局昨日の夜以来我が家の庭にいついちゃってます。
おかげでいつものメンツがご飯食べに来られないんですわ。
困ったもんです・・・

うげげ!別猫。。。
人馴れしてない方が本来の中ボスなんでしょうね。
で、そのスリスリちゃんも♂なんでしょか。

そこまで似ているんですから血縁関係なのは確かですよね。
と言うことは飼い主も同じか、中ボスがどこかの♀に生ませた仔か。。。

いつものメンツも災難ですけど、みけさんも気が抜けなくて大変ですね(-"-;)


Re: タイトルなし

ロサネコさん
ロッシーさんの読みあたってるかもですよ。
12月30日当あたりからずっとウロウロしていたのに、
1月3日の朝から姿を現さなくなりました。
やはり外に出したまま、旅行にでも行って飼い主不在にでもなっていたのかも。

お願いだから責任もって飼って欲しいものです。
プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
