スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊神、童心に帰る

近頃、楽趣味家の子になったアンナ&プルナが
高いところへ挑み始めたとか。
庭では、一人親元に残った兄妹(愛称ちびちび)が
高いところへ登る事を教えられていました。

高いところが好き 

みけ宅庭にある大型のスチール物置の屋根の上に、母親と一緒に居ます。
おそらくすぐそばの楡の木を登って、ここまで来たのでしょう。

お家の中に居ると木もないし、
高いところへ登る必要性はあまりないのでしょうけど
飼われ猫たちの中には娯楽として高いところへ登る子たちがいるようです。
我が家でクライミングをやったのは
若き日のにゃーち様と・・・・・・
まぁ、お察しの通りコイツですわ。

幼少の破壊神 

幼少のみぎりの破壊神です。
ちょうど、今のアンナ&プルナと同じくらいの頃でしょうかねぇ。
盛んにカーテンクライミングをして、カーテンレールを縦走していました。
身体が大きくなって、ここしばらくやらなくなっていたのですが
何を思ってか、最近またしても盛んにチャレンジするようになりました。
が、何と言っても身体が大きくなってしまって・・・・
カーテンレールの上をうまく歩けなくなったんですねぇ。
で、滑落・・・・

噂の現場 

ここが現場です。
滑落時に引っかかって、カーテンが外れてしまっています。
いったい今になって何を考えているんでしょうか・・・・・・

それでも何度かトライしたあげく、カーテンレールから食器棚の頂上を制覇

噂の現場2 

ドヤ顔で、目からビームを発射中です。
でも、ここからカーテンレールには戻れないという落ちが・・・・・
結局ダイニングテーブルの上に飛び降りてくるので、いい迷惑です。

本当に何を考えているのやら。
もしかして、変な電波でアン&プルと通じているとか?
いずれにしても、本当に個性的なやつです。

本日のスクープ!!

でましたよ~。コイツです。

なに見てんだよ! 

「本物の」中ボスです。
うっかりしていました。
破壊神妹のちょみ(左)は避妊手術がまだでした。
捕獲に苦労した破壊神母のオペが済んで安心してしまっていましたが
うかつでした。
明らかに狙ってます。早急に捕獲しなくては。

それにしても、ちゃーさんと他にゃんとは思えないのですが・・・・
こんな猫を飼っているうちがそんなにあるとも思えないし
同じお家で飼われていたんじゃないのかなぁと思うんですけどねぇ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははは!(^0^)
破壊神のドヤ顔び~~む、最高^^

今日のアンプル・・・水飲みの器で何度も水遊び。半分以上がプルナの仕業。
んもぉ~~!アンナには水をたくさん飲んで貰わんとあかんのに~~!
何度叱ったことか・・・
アンナは、ここ数日で巨大化しています^^

Re: タイトルなし

楽趣味さん
破壊神は何時までたっても大人びてきません(笑)
その上ここへきて、何やら再び大きくなり始めました(爆笑)

アンナはあんまり水を飲みませんか?
欠席予防のためにも、お水はちゃんと飲んで欲しいものですね^^
それにしても、普通ネコは水が嫌いな方なんですが・・・・破壊神と言いその兄弟と言い・・・
きっと今日も入浴中の風呂場のドアをカリカリしてくるにちがいありません。

本物中ボス出ましたね^^;
写真クリックしてじっくり見ちゃいました。
眼光の鋭さは別として目鼻立ちが血縁であることを物語っていますね。

ここに書くのもなんですが、お水を飲まない猫用に猫友も絶賛の品はこちら↓
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=pets&field-keywords=%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

お水がおいしくなる器です。
我が家も愛用してますが、サイズはLを買っておいた方がいいっすよん。

Re: タイトルなし

シェリーさん
中ボス
絶対ちゃーさんの関係者ですよねぇ。
ちゃーさんを保護して10日あまりになります。もしも飼われていたとしても、もう10日帰宅していないわけですが、捜索している様子はありません。
こんな猫を飼っている家が、そうそうあると思えないので、同じ家の猫じゃないかと思うのですが・・・
中ボスも一回り小さくなったように思いますが、毛並みはきれいですねぇ。

水をおいしくする器なんてものがあるんですね!
実はウチにもちゃんと水を飲んでもらわないと困るこがいるんですよ。
結石の既往のある子なんですが、そう言う子に限って飲まないんだこれが。
プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。