

ちゃーさん 旅立ちます

我が家で保護して一カ月弱のちゃーさん

巨大なちゃーさん 

とにかくひとが好きだしネコも好き。
部屋の外からは破壊神が侵入を試みては、
ちゃーさんの姿にびっくりして凍りつく毎日。

そして外からは

ちびちび 

この子
アン&プルブラザースの中で唯一お外に残った子。
しろさんの時もそうでしたが、
この部屋に誰か(猫)が収容されると、兄弟が戻ってきたと思うのか
こうして外からのぞきにやってきます。
この時は、傷の治療中だったちゃーさんが

ちゃーさん土星 

こーんな風になっていたので
さすがにびっくりして、速攻で逃げて行ってしまいましたが・・・・・

ちゃーさん自身もカラーがとても嫌だったらしく、
この後ゲ●を吐きまくったあげく、カラーを破壊して脱出しました。

去勢手術が済んで、それまでよりもおとなしくなった感じですが
とにかく人に構われるのが大好きなのは変わりません。

そんなかわいい奴のちゃーさんですが、
いよいよ明日、みけ宅から旅立つことになりました。
アン&プルに引き続き、
よく知るバラ友さんのお宅なので寂しいながらも安心です。
そこで里親さんを探してもらうことになります。
みけ宅の子にしてあげられればいちばんよかったのですが・・・
せめてかわいがってもらえるお家へ行かれたらと祈るばかりです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃーさん、優しい里親さんが見つかると良いですね。
にしても、こんな良い子を・・・
育てられなかった事情があったのかも知れませんが、心が痛みます。
今年は卯年ってことで、ウサギをペットにした人がたくさんいたようですが、飼うのがたいへんだからと、みなしごになったウサギがたくさんいるそうで・・・
人間って、恐ろしくも悲しい動物だなぁと思います。

アンプル兄弟のもう一匹は、女の子っぽく見えますね。

パラボラちゃーさん、すんげぇ不機嫌な顔してますねぇ(=⌒▽⌒=)ニャハハ♪
即破壊とは頼もしいw

みけさんに安心して貰えるように優しい里親さんを探すよう頑張りまっするv(*'-^*)b
準備万端で待ってますよ~

Re: タイトルなし

後はシェリーさんにお任せして、良いご縁があるように祈るばかりです。

> 今年は卯年ってことで、ウサギをペットにした人がたくさんいたようですが、飼うのがたいへんだからと、み>なしごになったウサギがたくさんいるそうで・・・

以前どこかの金融関係企業のCMでチワワが人気になった時も、ペットショップでチワワが飛ぶように売れた半面、みなしごのチワワが沢山出たんだそうですよ。
最近は動物はおろか、人間の赤ちゃんでさえ「命」として扱えない人がとても多いと感じます。

> アンプル兄弟のもう一匹は、女の子っぽく見えますね。

色味的には女の子ですよね^^行動パターンは男の子っぽいところもあるんですけどねw
いずれにしても、温かくなったら一度捕獲しなくては。

Re: タイトルなし

シェリーさん
この時は本当に機嫌悪かったですねぇ。
んでもって今部屋へ遊びに行ったら、これまたなんだかご機嫌斜めでしたねぇ。
何か察知しているでしょうかね。明日キャリーに入れられるとかw

時々甘咬みのつもりで噛みついたりしますが、叱られるとしゅんとしちゃったり反抗的な顔してみたりする面白い奴です。
で、態度が反抗的なので「じゃぁねぇ~」と言って部屋から出ようとすると、あわてて追いかけてきたり。
座ってテレビを見ている人間にくっついて丸くなっているのが大好きな子です。
どうぞよろしゅうに <m(__)m>

なんで、みけさんの所にコメするとシェリーになってしまうんだろうか。。。(; ̄ー ̄A

Re: タイトルなし

> なんで、みけさんの所にコメするとシェリーになってしまうんだろうか。。。(; ̄ー ̄A

あははは (^◇^)
分かるから大丈夫た~い^^

みけさん、
こんばんは^^

ちゃーさん、フワフワでとっても可愛らしい子ですね(*^_^*)
優しい里親さんが見つかりますように。。。

Re: タイトルなし

ふるふるさん
おひさしぶりです^^
ちゃーさんはどうやらずいぶんと高貴な血をひく子のようです。
安心してお願いできるお宅へ行ったので不安な事は何もないのですが
息子ともども、ちょっとペットロスってますw

彼のにゃん生をずっとかわいがってくれる方が見つかる事を切に祈っています。

プロフィール

みけ^^

Author:みけ^^
バラと動物が大好き❤

国境無き猫もふ団団員

いらっしゃいませ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
お・ね・が・い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索くん
マイショップリスト
ブログリスト
スペシャル リンク
リンク
楽天
security
